もくじ
▪医療レーザー脱毛を選ぶ決め手とは
▪医療レーザー脱毛を信じて良かった
▪医療レーザー脱毛の効果を日々実感

医療レーザー脱毛はいくつか比較して池袋近くの渋谷美容外科クリニックに決めた

医療レーザー脱毛を選ぶ決め手とは



自己処理で出来てしまった埋もれ毛やなかなかきれいにならない肌にコンプレックスをもつようになったのは、まだ中学生のころでしたが、それから社会人になるまでどんなに一生懸命にムダ毛処理をしても、肌荒れや毛穴の炎症を起こしてしまうことであきらめていました。

ですが、社会人になって医療レーザー脱毛 の施術のことを詳しく知ることができるようになってからは、いつかレーザー脱毛でムダ毛をきれいに処理してもらいたいと考えていました。夏が近くなった頃に、思い切って一度カウンセリングを受けてみることにしたのですが、どこにしたらいいのかがわからなくて、とても長い間迷いました。いくつもクリニックや皮膚科などの病院のサイトをみて、そこに通ってムダ毛をきれいにした人たちの感想などを読んでみて、そして自分が通いやすそうなクリニックを見つけたので、カウンセリングを受けたのです。医療レーザー脱毛でどうしても気になる脚の埋もれ毛とわき毛、そして夏になると水着を着たいと思っていたので、背中を脱毛してもらいたいと伝えました。カウンセリングでは、肌の状態と今までムダ毛をどんな自己処理をしていたのか、そして体調面などを確認していました。日焼けをしているかどうか、そしてムダ毛の状態なども確認していて、埋もれ毛が多い脚からはじめてもらうことにしました。はじめは緊張していたのですが、説明をしてもらうとき、わからないことなども丁寧に教えてくれたのが印象がよくて、その渋谷美容外科クリニックに決めました。池袋に近い、自分が通勤しているときに寄ることができる位置にあるクリニックでしたし、ほかのクリニックや病院などとも比較をして、カウンセリングなどで自分にあうかどうかを判断できたのでよかったです。池袋近くのほかの病院でも1度カウンセリングを受けたのですが、自分の思ったところとは少し違うと感じたので、同じ池袋に近いクリニックになりました。



脱毛 大阪
男性専門脱毛